嵐山/ARASHIYAMA

渡月橋から徒歩2分。竹林の径入口まで徒歩3分の最高のロケーションにリーズナブルなゲストハウスが、2019年3月オープンいたしました。

ゆったりと静かにくつろいでいただけるホステルです。ぜひ、昼間の活気と夜の静寂の2つの面を持った嵐山をお楽しみくださいませ。

ご予約は下記サイトからお待ちしております。

お部屋は2パターン。

2段ベッド2台とセミダブルのソファベッドご利用で最大6名様ご宿泊可能なゆったりファミリールームと

2段ベッド2台で4名様用のお部屋がございます。

もちろん各部屋エアコンと、ユニットバス付の個室となります。

お休みいただくマットレスは空気を編むようにして作られている樹脂素材「airfiber(エアファイバー)」を使用しています。

質の高い眠りを求める多くのアスリートからも選ばれ続ける高反発マットレスです。

マットレスの素材の90%以上が通気性抜群のairfiberのため、夏は蒸れにくく冬は暖かく、寝返りもしやすくなっており、正しい就寝姿勢を保ち、疲れを効率的にとることができます。

質の良い睡眠で一日の疲れを癒していただけます。

ベッドには、読書灯を設定しております。

また、読書灯の下にはコンセント2カ所、USBポート1カ所がございますので、携帯電話やタブレットの充電も心配なし。

それぞれのベッドにはハンガー掛けもございますので、バスタオルや上着もおかけいただけます。

パブリックスペースには食器・カトラリー・トースター・電子レンジ・IHコンロ等もありますので、簡単な食事もお作りいただけます。

朝食・チェックイン時間帯には無料でドリップコーヒーもお楽しみいただけます。

各部屋にユニットバスがございます。

こだわりのシャンプー・コンデショナー・ボディソープをご用意しております。

ホテル仕様のバスタオル・フェイスタオルもレンタルしております。(有料)